まぐかっぷの中身

コスメ、ゲーム、すきなことなんでも。

2017-08-26から1日間の記事一覧

「腐女子のつづ井さん」

腐女子界の大御所、腐女子のつづ井さんがついに本を出した! 「腐女子のつづ井さん」 これを読めば腐女子の生態がほとんどまるっとわかる本、と言っても過言ではないと思う。 というか、つづ井さんだけじゃなく登場するキャラクター全員が濃い。 そして腐女…

北千住のジューシーなハンバーガーの話

お題「ちょっとした贅沢」 お題「ひとりの時間の過ごし方」 お題「好きな街」 北千住。 東武伊勢崎線、つくばエクスプレス、JR常磐線、東京メトロ日比谷線、東京メトロ千代田線が乗り入れる便利な街だ。 東京の北東部、足立区に位置しており、ちょっと、ディ…

腐女子の彼氏は受けか攻めか

答えは人による! です。 私も受けな彼とも攻めな彼ともあります。 今の彼氏の人は断然受け! 友人に聞いても、 「うちは攻めかな〜」 「××くんは襲い受け!」 「〇〇は誘い受けかな! ノリノリで誘ったものの攻めから執拗に××××されてありとあらゆるところ×…

歴代彼氏と鼻毛の方向性

私の歴代彼氏のだいたいが鼻毛出てる。 今の彼氏の人は出てたら指摘して鼻毛切りばさみでカットしてあげてる。 そういう親しい間柄になるまでは、ずっと出てた。 元彼の人は常に出てた。 なかなか言い出せずに数年をともに過ごした。 別れ話した時も出てた。…

大曲の花火大会に行きたい

お題「花火」 数年前から行きたい行きたいと言いつつ行けていない。 そう言えば最後に見た花火大会は新潟で偶然取ったホテル。 何もリサーチせずに、取ったホテルだったのに部屋は広いわカーペットはフカフカだわサイコー!っと窓の外を見たらめちゃ花火。超…

腐女子OLが会社を辞めた話

突然だが、会社辞めた。 4月くらいから休職してたから突然ではないか。 私なんぞがこの病名使っていいかわからないけど、 一応、うつ病だった。 だった、とは言うが多分まだ完全には治ってない。 ブラックというには優しい職場だった。 残業代は全額支給され…