まぐかっぷの中身

コスメ、ゲーム、すきなことなんでも。

タブレット純さんの話

お題「好きなお笑い」

数年前から気になっているお笑い芸人さんがいます。

タブレット

ムード歌謡曲調の歌ネタを得意としていて、
歌唱力がすごい!
中でも文章題ネタが有名かな?と思います。

算数の文章題が苦手だというタブレット純さん。
THE ALFEE高見沢俊彦さん的な見た目で、
片手に中学受験用の算数の問題集。
さらに首からギターをぶら下げています。
そしてヒロシさんを彷彿とさせるアンニュイ感。

ああーこの系統ね。
と納得することなかれ。
この人がすごく情熱的な歌い方をするんです!
あと、問題の出典元をちゃんとネタ中に言うところも好感度高いです(笑)

算数の文章題が得意な人も苦手な人も
一回みてみてほしい芸人さんです。

【歌ネタ配信中】タブレット純 / そんな事より気になるの(short ver.) - YouTube