まぐかっぷの中身

コスメ、ゲーム、すきなことなんでも。

大曲の花火大会に行きたい

お題「花火」


数年前から行きたい行きたいと言いつつ行けていない。

そう言えば最後に見た花火大会は新潟で偶然取ったホテル。
何もリサーチせずに、取ったホテルだったのに部屋は広いわカーペットはフカフカだわサイコー!っと窓の外を見たらめちゃ花火。超花火。

先にも後にもこんなことってない。
むしろ私の場合、ここまで偶然が重ならないと花火を見られないのかもしれない。
事前に花火大会の日程調べて旅行組んで、みたいなの苦手だからさ……。

もう一度あの新潟の花火が見たいなあと思うのだけど、
どの花火大会だったか、どこのホテルだったか、
全く思い出せずにいる。

ちなみに、その時食べた寿司がとっても美味しかったんだけど、そのお店の名前はバッチリ覚えている。
きときと寿し

氷見 きときと寿し あらい道の駅店

食べログ 氷見 きときと寿し あらい道の駅店


北陸では有名なチェーン店らしいけどすごく美味しかったんだ。
結局、花より団子、そういうことだよね。