まぐかっぷの中身

コスメ、ゲーム、すきなことなんでも。

「腐女子のつづ井さん」

腐女子界の大御所、腐女子のつづ井さんがついに本を出した!

腐女子のつづ井さん」



これを読めば腐女子の生態がほとんどまるっとわかる本、と言っても過言ではないと思う。
というか、つづ井さんだけじゃなく登場するキャラクター全員が濃い。
そして腐女子
でもわかる、腐女子ってみんな濃い。

特におすすめは「腐女子と地獄のクリスマス」。
つづ井さんを筆頭に腐女子4人で「恋人がいそうなクリスマス選手権」を敢行するお話なんだけど……。
やたらみんな好戦的である。

ぜってー勝つ」で参戦の橘さん。
戦って勝ちてえ」とやたら血の気の多いオカザキさん。
やるやる」と軽いフットワークで参加決定のMちゃんさん。
押され気味のつづ井さん。

4人の戦いの行方はぜひ本編を読んでほしいのだけど、
ひとつ言えることがある。

私も混ざりてえ戦いてえ!
戦って勝ちてえーーー!!!!